[ ホーム | 目次 | 検索 | 送信 | 返信 | 次へ | 前へ | 上へ ]
From: まりくろです
1.寒冷地仕様の仕様は以下のとおりです。(誰だったか忘れてしまいました(すみません)が以前、tacさんの ところの掲示板に上げられていたものの抜粋です)
・積雪地仕様(ラジエーターサポートシール、シールドプレート、エンジンアンダーカバー、 プロペラシャフトプロテクター(4WDのみ) ・寒冷地仕様(積雪地仕様に加え、フロントワイパーモーターサイズアップ、スターターモー ターサイズアップ、エンジンクーラント濃度アップ、バッテリーサイズアップ) 0円
ちなみに私、内容は、よく分かりません(笑)
2.ターボタイマーとキーフリー 私もBADGEさんと同じように考えて、キーフリーは欲しかったんですけど、あきらめました。 原因はよくわからないです(すんません)。ただ、山道や高速を走ったときだけアフターアイドリングすれば いいらしいので頻度が少なければターボタイマーはいらないかもしれません。
でも、バリューパックで安くはなったと言っても、ハイマウントストップランプとパワーソケット+キーフリーで 3万はちと高いなぁ。というか、なんで単品で装着できないのかなぁ。
1万程度で付けられれば、ネイキッドの売りにできるのに・・・。それとかダイハツ車全部に同じサービスを 提供すれば「ダイハツ車にはキーフリーが着いてる、一歩先行くカッチョイイメーカー」みたいな、ブランドイ メージの向上にもなると思うんだけどなぁ。
パックにするのは、やはり単品だと高い値段になるのを、他の商品と抱き合わせして誤魔化しているのだろうか?