[ ホーム | 目次 | 検索 | 送信 | 返信 | 次へ | 前へ | 上へ ]
From: ひろぴ〜
そういえば、okonishi さんと同じ仕様ですね。私の場合、仕様は
決め打ちだったのですが、愛知県内に他車種含めNA FF M/Tの試乗車無し
だったため試乗確認無しでの注文でした。結果は大正解で満足です。
特に暖気できて水温が上がり、DVVTが作動し始めてからの 3000〜5000rpm
のトルクフィーリングがとても気に入っています。軽いエンジン音も。
6000以上はノイズ上昇するばっかりでトルクがついて来ないのであまり
使いませんね。個人的にはむしろ最高出力は下げて低速に少し振っても
良いかなと思いました。この点、6バルブ DVVT無しの廉価版EF-SE型
エンジンの方が低速域は扱いやすかったですね。(代車がEF-SEのミラバン
M/Tだったので比較)
雨漏りの件、
対処はディーラー任せだったのですが、
「ドアトリム取り付けネジ回りの隙間を全てシール剤で塞いだ」
とのことです。私の場合、足元の水溜り具合は確認してもらった
のですが、ディーラーで漏れ個所の再現ができず、結局、疑わしき
はここか?という場所を全部埋めてくれたようです。
私の場合も雨漏り確信は昨年の東海豪雨の時でした。
では、今後ともよろしくお願いします。