このページには、My NAKEDの最新情報?です。
注)ここに記載されている項目は"CLUB
NAKED"が保証するものではありません。適用に関し不具合が発生しても当方は一切関知致しません。
2008/07/22 秘密兵器?!
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某チューナーはコレでノックをモニターしていると書いていた。がしかし3諭吉は高杉の為、あきらめてた。ひょんなことからエイシン(倒産)で格安で出ていた(過去形)記事を読んだ。代替
品を探したら、ストレートで取り扱いがあることが判明。お値段も何とか許容範囲。しかも7/21まで10%オフ。ってことで最寄の店舗にTELして
在庫確認をした。らあった(笑)んでもって買いに行った。さすが第三国品質。。。ちょっとためらったが不良品でもココが保障してくれる?!安心感があり。決断。
帰宅後速攻で動作確認。ちゃんと動いた(笑)あとは使いこなすだけだ。。。。これが一番問題。
そそ、7/13のKスペ関西第三戦は4位でした。。。次回は9月。。。
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2008/06/19 改造遍歴
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流石google先生、ちゃんとe-manage Ultimate,黒マネでぐぐるとひっかかる様になった(笑)
空白の6年を埋める超大作?!「改造遍歴」完成。妄想、フィクションであることに注意!
去年実施した闇Qおふレポのリンクも追加した。
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2008/06/02 衝撃の事実A
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話は激しく飛び、何故か2番目の事実なのである。
全く意味がわからないと思うが、追って1番目,何故L902って話も出てくる(ハズ)
chatとかSNSに書いてもgoogle先生のクローラーに引っかからない=世の中の
皆様に知らせることが出来ないってことでプレーンテキストなココに
残しておきたい。
トラストのe-manage Ultimate(通称:黒マネ、銀マネ)はL902に対し完全対応では
無い!!って
事実の2番目が発覚したのさ。
ノックレベルがVer2.0から採取出来るようになったのだが、
L902のノックセンサーの出力信号は解釈出来ないそーな (爆)
まぁVer2.16になって普通に制御出来るようになったからそれほどクリティカルな
ことではないんだけど、とっても残念だ。あー残念だ。ちくしょー トラストの嘘つ
き!!!
結局これが言いたいだけであった(笑)
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2007/12/19 もうすぐ。。満8年。。(笑)
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だれもココを見てないと思うけど。。。復活!?
まだNakedに乗ってます。
ご存知の方はご存知ですが。。。改造車です 爆
そしてもうすぐ満8歳。
詳しい事はまた別途。。。
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2002/01/01 はやいはやい。。満2年。。
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いや〜あっという間に新年をむかえてしまった。ここを書くのは2ヶ月ぶりです^^;まあだれも期待していないだろうし。。
★鍋オフミ:非常に楽しかったです。。。がその後、我が家の食卓には鍋鍋鍋の毎日でした。。食材の調整は失敗でした^^;皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m
★廃屋:エネオス→貝印になりました。(\96/L)体感こっちの方が良いような。。でも燃費は12km/L台です(爆)今度はレギュラーに戻してみます。
★モチュール300V:5W-30物が陸揚されるということで早速購入
★NNL690:今まで香港から平行輸入されていたが、ついに正規輸入(Fromカナダ)開始。これまた購入
★んでもってオイル交換(笑):やっぱ新油はいい。NAには5W-30がバッチリのようです。
★満2歳:早いものでMyNAKEDは満2歳。 通勤快速として毎日活躍してくれています。
そしてここも2回目の正月を迎えましたm(__)m この車が潰れるまで細くなが〜く続けて行きたいと思います。今年もよろしくお願い致しますm(__)m
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2001/10/29 ちょっと一段落。。かな^^;
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先週定例チャットにご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m。大物仕事が片付きホットしています^^;多少HP更新頻度が上がると思います。
★エネオス廃屋:3連続給油しています。確かに元気が良くなりました。燃費は思ったより向上していません。(12.59,12.69,13.31)次回はレギュラーに戻す鴨鴨。
★e燃費:最近システムが更新されたようで加給機の有無が付くようになりました。。。とたんに偏差値ダウン(;_;)30代っす(爆)
★太陽ぽり:既にテロテロです^^;跡形もありません。かけ方が悪かったのかな〜ってここしばらく洗車してません(爆)
★11月鍋オフ:そろそろ真剣に呼びかけしないとまた3,4台になってしまう。。。中部地区の方是非是非!!!
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2001/09/03 思っていたよりも。。ほか
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8/11定例?中部オフミが無事終了した。いちごや車いじりマイスター様、esprit_se様のおかげでokonishi号とこれっぴ号は”ちょいと普通のNAKEDじゃ無いよ!”に
変身したのでした。ご両名様ありがとうございましたm(__)m んでもってオフミレポートは案の定未だ未作成であり(5月分もね!)もう既に忘れ去られていると思います(爆)
ここでDR21(15mm)+ロファの感想を。。見てくれ:一見しては分かりません 乗り心地:ごつごつ感あり。 操縦性:まるで別の車のようです。
へたったレカロだと疲れていると胃にきます(爆)下がり具合から想像してソフトな感じを予想していたので良い意味で裏切られた感じです。
(これでもいちごやさんの仕様(タナベ)より柔らかいそうです) 次回定例会は11月ごろ開催します!
★L810用タワーバー入手&インスト:欲しいX2と思っていた棒をやっとヤフオクで入手。またまた人柱ちゃいました(笑)落札直前にいちごやさん確認.&ネット調査
して99%の適合確信はありました。インプレ:旋回時にフロント周りがしっかりした感じ
★めっきり朝晩涼しくなりました。これからの季節、ドライブにもってこいですね!皆様も安全運転を心がけGood Nakedライフを!ではでは。。。
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2001/07/24 あづ〜〜い。。ほか
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毎年の事だが、あつい(笑)。皆さんは如何おすごしですか?
★実験台:妻車が納車。D-OPのペイントなんたら(5万也)をカットしたのでDIY(ケチ)で保護する為、探したところ
新日本交易が太陽ポリマーなる怪しいコーティング材を販売していた。
ユーザレポート(眉唾多し)には良さげなことが沢山書いてあった。有料モニタ?で5千弱だったのでとりあえず注文(爆)
いきなり新車へは怖いのでMyCarがターゲットになりました^^;純粋にコーティング材の為、下地が悪いと当然化粧乗りも悪い。
粘土を使用して表面を平坦にして、洗車職人(笑)なる溶剤をかけ洗い流してからコーティングの作業を実施。
想像していたより作業性は悪く無い。良い感じです。この状態がいつまで保てるか興味があります(また追ってレポします)
★燃料添加材:また凝りもせず。。いや今度はちゃんと目的をもって。。どこかになんたらアミンという成分が洗浄効果が
高いとあったので燃焼室のクリーニングの為、STP添加剤を使った。。。効果は。。??(爆)そして燃費も。。11.6km/L(大爆)
また数ヵ月後、違うもの試しているのだろうな。。ボソ。(この後の燃費12.27km/L効果あり???)
★人柱セット発注:会議室にもカキコしていますが、kmg+KYBローファーを注文しました。通販元からは貴車に適合しないので
クレーム返品は出来ないと念を押された(爆)メーカー取り寄せなので1Weekかかる。(いちごや様、よろしくお願い致しますm(__)m)
★人柱オフ!:いちごやさん命名(笑)のオフを8月実施予定。お手すきの方、是非ご参加下さい!!(日時場所は近日中にFIXします)
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2001/06/07 エアコンONでも。。ほか
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レポート類は未だのびのーびになっておりますm(__)m
梅雨入りした。暑い。エアコンオ〜〜ン。今年は元気だ。
360様さまです(^。^)ここで直近の燃費(満タン法)
6/1:13.16(エアコン60% 往復120km走行有り) 5/19:13.65(エアコン無し 通勤Main)
4/29:13.41(途中で360適用) 4/15:13.01
360適用で常時14km/Lオーバーを期待していたが、
タイミング悪くエアコンの季節到来。。
100%エアコン使用では恐らく12km/L前後と推測される。
何だか努力しても燃費は変わらない。。。元気さだけが救い。
(小物代を燃料費に回した方が。。考えるのは止めとこ)
★妻車自爆:デュアルNAKEDを提案したが、却下(爆)
H社新SWagonになりました。オーナーズHPを検討したが、
既に濃いオーナーが沢山いるので止め。
しっかし総額40万弱のナビにOKが出るとは。。俺はパソナビだぞ!
そんな金あるならもっと小遣いクレ!!>妻。
何だかNAKED買う時とはえらく違うゾ!!!
愚痴、口、グチ。。これ書いたら少しすっきりした^_^;
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2001/05/17 エアクリ交換したが。。ほか
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360X3の燃費データが採取途中にもかかわらずエアクリを交換してしまった(爆)NA乗りご用達のフォルザです^_^;
交換後100km走行後の感想:せっかく360で低回転域が充実したのに何かアメリカンになってしまった感じ。
高回転域のフィーリングは良い感じ?大差は無い?ではあるが。。今朝通勤前に純正に交換。街乗りはコチラの方が断然乗り良いです(大爆)
燃調云々はさっぱり???ですが、通常運用は純正のままにします。
★おはみかオフミ:当方含めてご連絡頂いている台数は計5台です。(有料道路だからかな〜?)
★後退息導入:快適です。。。が、人間の処理は変わらない為、HP更新頻度は変わりません(爆)
★あっ、お問い合わせ多数頂いた?360の型番はD4R2です。(360レポート未だ未作成)
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2001/04/23 360X3プラグ!ほか
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全国オフミでうっきーさんと直接会い、「360X3良いっすよ〜〜」と洗脳され(笑)「純正プラグでも良いじゃない、良いんだ〜」
と自分に言い聞かせていましたが、MorePower&燃費向上欲に負け発注(爆)決して安い物では無い(1.2万弱)イリパワーが3セット
買える。しかし体感効果のあまり?全く感じない物を1万キロ毎に交換するより寿命3万キロをうたっている物ならコスト的に同じだ!
と自分に言い聞かせ納品を待つ。Mailオーダー2日後に納品。早速交換。ん?ん??純正よりスカスカじゃん。。(即返品だ!)
でも取説に慣らし必要+500km走行後に更なるトルクアップ。とあり、まあ30日間猶予あるしとり合えずこのまま様子見することに。
ちょい乗りを繰り返す度に何かムクムクっと感じる物あり。翌日交換後距離にして50km、明らかに低回転域の出足が
良くなっている。良い良い!良い!!いい感じです。(別ページに画像入りを掲載予定:予定予定っていつ出すんだ!>自分^_^;)
★Web巡回してIT関連の記事を閲覧していると気になる文字列発見nakednews
そのものズバリでした(大爆)ちゃんチャン。。
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2001/04/11 御詫びm(__)mほか。
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前回更新から20日以上経ってしまった^_^;お申し訳ありませんでしたm(__)m 覚えている物を順番に...
★全国オフミについて:ケチなのか興奮していたのか早朝4時に目が覚める。下道でGO!(爆)名四で大型車に潰されそうになりながら7時前に現着。
オフミはとても充実した時間を過ごさせて頂きました。POPPO様に感謝!(別枠レポート予定..遅すぎ^_^;)
竜王工場を解散後、体調に異常が..しんどいさを我慢して高速道で帰宅。即検温38.6度。。このまま週末まで寝込む^_^;
★オンミについて:何とかPCの前に座るがしんどい。。入室して即退出。おひぃ様が参加者のログを会議室にUPしてくれた。感謝!
★激忙:年度末の忙しい時期に4日も会社を休んでしまったものだからもう大変!!!なんやかんやで今に至ります^_^;
★燃費について:往復300km弱の遠乗りがあった為、15.88km/Lと良い値。
★NSEVもどきがわるいのか?:最近暖かくなり窓を開けて走る。何故か異様に排気音がうるさい。もっと静かだったような気がするのに。。
推定要因:1 エアクリ内部に仕込んであるNSEVもどきが気温上昇と共に何らかの作用をしている(謎)->Uninstすれば直ぐに判明するハズ
2 消音材が馴染んできて効果低下?->これはどうしようも無い 3 もともとうるさかった(爆)
★新年度も大変だ。。。っと予防線貼っておこう^_^;
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2001/03/19 燃費向上!盗難防止ほか。
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給油をした、今回14.06km/Lとなった。ぶん回したあとの反省が効いたみたい(爆)。
シフト操作が面倒なので1->3->5とかも実践している。
★NAKEDオーナが連続してパンク魔に狙われている。卑劣としか言いようが無い。
手前味噌だが↑のセコムの盗難防止はなかなか興味がある。月900円ポッキリで
愛車を保護(追跡)することが出来るのだから。。(GPS+auで位置特定)
ここ愛知も自動車盗難が多い地域である。(NAKEDは大丈夫かな?)しっかしパンク魔
は人事ながら腹が立つ。
★3/20は全国OFFだ!っということで昨日洗車した。やっぱり半練効果は跡形も無かった。
大昔に買ったレインダンスでコーティングしてみた。ふき取りが異常に重い。
(賞味期限切れか?)しかしボンネット1枚施工したところテカリがあって良い感じ。
我慢して全面施工(今日は筋肉痛。。爆)
★NSEVキットは未作成なので、箱なり持っていきます。
★竜王までの工程:早起きしたら下道。寝坊したら高速。っと思っているがやっぱTime is Moneyか?!
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2001/03/12 300Vクロノに交換
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前回OIL交換から7500km走った。シントロン+NNL690は絶好調そのものだが、そろそろ刺激(意味不明)が欲しくなり、
ついに抜いてしまった^_^;そして去年から寝かせていた300Vに交換。ついでにOILフィルタも交換。確か
OILエレメントも替えると2.3Lとかあったので不安(300V 2L缶+NNL690 100cc)だったが、丁度Fちょい前で
良い感じの量になった。★フィーリング:シントロンも良かったが、300Vは別物です。素質が違うようです。
オーバースペックなのは分かっているが、良いものは良い。7000回転越えも滑らかに回ります。
★新油効果を楽しむ為、ブンブン回してしまった(爆)キット前回より燃費悪いだろうな〜。
★14500kmでOILとエレメント交換。
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2001/03/06 13.92km/L!!
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給油した。14km/Lには届かなかったが13.92km/Lだった。走行パターンは前回とほぼ同じなので
エコ走行が役にたった。走り方(我慢?)は極力2000回転で走る。ただそれだけ。
かなりシフト操作は忙しい&坂道は亀になる(爆)e燃費でNAKEDが総合13位になった。自分の直接成績じゃないけど何となく嬉しい。
そしてまた懲りずにエコエコしている。。。つづく。。。
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2001/03/01 オンミ満員?!御礼m(__)mほか..
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まず更新滞りの言い訳。。オンミの翌日から風邪を引きそして障害の雨アラレ(;_;)。
★今回はオンミ開催前にMLにて告知を実施した為、多数の方に参加頂いたm(__)m。
チャットは、各オーナーの仕様が分かると便利ですね。しかしレンタルチャットの為、当分このままで。。^_^;(BBSの方も何とかせねば。。)
★今年初めからe燃費なるものに参加してます。これは携帯(i-mode,jsky)を使用して燃費の管理をするものです。
今現在の値:ネイキッドユーザ平均11.98km/L,ダイハツユーザ平均12.08km/L,愛知県平均8.02km/L(愛知登録はTURBOな方が多いのでしょう。。)
My値:12.16km/L 慣れれば入力も楽なので燃費管理には便利かも。。(満タン法で無いとダメです^_^;)
★現在走行距離440kmでE線位です。エコを意識するとやはり効果は大きいです。(C-3000クリスタは気のせいみたい,根拠:当方はエコを意識して走行
した為、向上しているが、同時期に適用した妻の車は逆に悪化している為。次回は入れるのやめてみます。) NSEV作成、実装は全国OFFを目標に。。。
★フルメタルホイール N15には着装NGでした^_^;っということでMyCarのスペア−タイヤになりました(爆)
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2001/02/19 メンテナンス&例のもの到着
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昨日久しぶりに時間が出来た。★クリーニング編 使用材料:イオンコートハン練^_^;多分すぐに落ちるだろう。。
でも綺麗になって気持ち良い。ワイパーの拭きが悪くなったのでモリブデン系の補修剤を塗った。調子良いみたい。グッズ系のページも作ろう。誰かの役に立つかな??
★プラグ編 イリプラグに交換してから既に1.2万キロ走行しているので覗いて見た。もともと電極が細いから??なのだが不安だから純正プラグに替えた。
そのフィーリングは何か低回転域で踏ん張りがある感じ。純正は2極だからかな?プラシーボ(気のせい)かも。。このままにしとこ。
★書き忘れもの アルファーアークを外してからの燃費(満タン法) 2回分 12.03km/L 12.16km/L そして今回C-3000クリスタを入れた(爆) 藁をもすがる思い..そして
他人の迷惑かえりみないエコエコ走行 あっ、例のものはつけたままです。例の物といえばNSEVキット到着しました。怪しい。。これは特設ページ作ります。
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2001/02/17 無駄な努力(;_;)そして怪しいもの注文へ。。^_^;
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今巷で流行っている?NSEVの材料を発注した。実は極秘裏にトルマリン(トル粉と言うらしい)よりも
マイナスイオン発生量の多いと言われている物質でアルファーアークもどきを作成し2ヶ月以上テストし
ていたのだが本家のような効果を得るにはいたらなかった。フィーリング的には近いものがあったのだが、
燃費が向上することは無かった。そこで比較する為、NSEVに手を出すことにした。ただNSEV自体吸気口はもとより
マフラーやラジエター、足回りに効くなどと言われている。ただ当方は空気触媒な
理論にのみ共感出来るのであくまでアルファーアーク的な使用方法にこだわってみようと思う。
ユー・アイ・テックでNSEVキットなるものを注文した。
NSEVはトル粉とシリコンを混ぜ銅版に塗りつければ作成出来るのだが、そのキットに付属されて
くるトル粉には増強剤が入っているとあった。その言葉に釣られ発注(爆)。アルファーアーク以来
シリーズ企画が無くネタに困っていたので、これをNEW企画決定!こうご期待!!?
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2001/02/07 NNL690入手ほか。。
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田中様のご好意で手持ちの1本を分けてもらった(現在取り扱い休止中)これであと1.5万キロはもつゾ。それまでにどうかNNLを。。お願いします田中様m(__)m★メーカー公認NAKEDオフミが実現される。POPPOさんの行動力は本当に凄い!!(車も凄いが^_^;)
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2001/01/24 フルメタルホイール入手(タイヤ付き)
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オークションのNAKEDもの検索で目を付けていたNAKED13インチホイール+タイヤ付きを入手した。納車後すぐにアルミに変えられたそうで新品同様。(この場を借りて。。非常に良いものをありがとうございましたm(__)m)MyCarのスペアor妻車に無理やり使用予定。あっ!今週オンミだ!!
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2001/01/19 爆忙!!
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新世紀早々爆忙です。やっと飛入りOFFをUP。近況報告:モチュールが2缶届いた。もっと欲しいけど我慢。そろそろNNL690も発注せねば。。アンドパワーさんからアルファーアークレポートのお礼にIXLという添加剤を頂いた。(別枠でレポート予定)
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2001/01/01 祝1周年!!祝新世紀!!!
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1ヵ年点検の後は、ここの1周年である。ここはY2K対応で晦日から徹夜している時に開設しました。ネイキッドもやっと珍しくなくなり、各地のオーナーの声をネット上で聞くことも多くなりました。今年も”エコ”で”快適”な”NAKED"を求めて進めていきたいと思います。よろしくお願い致しますm(__)m
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2000/12/18 1ヵ年点検実施
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早いものでもうすぐ納車1年である。ってことでディーラにて1ヵ年点検を実施。雨漏り対策で取り替えてもらったゴムシールが変形していたのでリア左ドア部を交換。その他は、特に所見無し(当たり前か!)嬉しいことに愛知県仕様は30ヶ月まで6ヶ月毎の点検はタダなんですね〜〜。もっと大々的に宣伝したら絶対売れるのに。。。>名古屋ダイハツ!
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2000/12/10 レカロインスト!
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取り付けは実に簡単。というかPM5:00から始めたのでもう超特急30分で完了。慌てていたので写真とるの忘れてました^_^;取り付け詳細は那須温泉さんのHP参照をこと(笑)やっぱレカロはいいわ。やっぱ腐ってもレカロっす。懸念されていたMTバックギアも干渉するが、特に操作性に影響無し!一安心。(いつか”画像”に写真追加予定)
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2000/12/04 シートレール到着
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発注していたシートレールが到着。総額は16800円。手作りの雰囲気がぷんぷんします(笑)きっちり2週間で着いた。お安く買えるのでお勧めです。体調不良により今度の休み以降に交換予定。
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2000/11/19 アルファアークレポート掲載&シートレール発注
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”レポート”を新設し、そこにアルファアークレポートを記載。★ネットでレカロ用シートレールを発注した。2週間かかる。(購入情報は”会議室”のシートレール情報を参照ください。)
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2000/11/04 アルファアーク装着&レカロ装着失敗の巻
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NNL690を販売している田中殿から燃費向上&パワーアップグッズ「アルファアーク」のテストモニターのお誘いを受けた。速攻お願い!。当初1ヶ月間の借用期間であったが販売元のアンドパワーの安藤殿の好意で今年一杯借りることが出来た。10/30に到着し10/31通勤前に装着した。Web上でレポートをする約束なので詳細は別途掲載します。今日で約100km走行した所感:装着後すぐに効果が出ているような感じ。ただ気のせいもあるかも知れない(安藤殿失礼!)ただ気温、湿度によって良くも悪くもなるエンジンフィーリングが良い方に向かっているのは事実のようだ。燃費の良し悪しが1つの基準になると思う。こう御期待!!★11/3やっと時間がとれシート交換を試みた。。。が純正シートレール流用は当方には限りなく不可能に近いことが判明した。(レールとシート分離が上手く出来ない:リクライニングレバーが取れない(勇気が無い)バラシタおかげで割れたと思い込んでいた左側の化粧パネルが上手く取り付けが出来た)諦めてシートレール購入を検討中(ブリッドレール+アダプタより専用品が良いな〜 )L型なら何とか入る模様。ハンドブレーキ、MTレバーは特に問題無し。ただレールによっては両側のリクライニングダイヤルが干渉する恐れあり。
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2000/10/19 後ろに注意!!ほか
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10/1オンラインチャットで寝ぼけている状態で近所のスーパーに買出しに出た。駐車場で変な位置に電柱がある場所に止めた。ぶつかった!(;_;)でも軽症だった。(詳しくはいつか画像に掲載予定)ってなことがあったので(寝不足が主原因ではあるが)黄色い帽子を散策?中リアガラス貼り付ける屈折率変更フィルム?を見つけた。買った。付けた。良い。(これも近く画像をアップ予定)ネイキッドオプションのアンダーミラーには敵わないが、縦列駐車もルームミラーだけでかなり後ろの車に近づけるようになった。便利である。。。が心配が無いわけでも無い。スモークにはなっているが、日中光が屈折して荷物に集光して燃えないかである。(火は出ないと思うが。。。)★最近ちょっと欲をかいた。。。ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m(意味明瞭)★tripodがサーバを増強した。日中は調子が良くなった。夜間はどうだろう???
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2000/09/28 レカロシート到着ほか
| オークションでレカロを入手した。擦れ有り、穴有りで状態は良くない。だが、座ると良い感じである。やはり腐ってもレカロである(笑) シートよりも高価!なシートレールの購入はとりあえずDIYで失敗したら考える。いまのところ作業予定は未定である...が居間で座椅子状態になっており邪魔扱いされているので早急に作業を実施しないと捨てられる(爆)★tripodがまだサーバ増強をしてくれないのでとりあえずTOPにチャット入口を設置した。当日大丈夫かな???明日にでもML入れこと。★遅ればせながらMLの参加キットを貼り付けた。
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2000/09/11 NNM690添加後レポートNo1
| エンジンオイルに添加してから3週間弱、400km走行後の所感について:添加初期、メカニカルノイズの低減が効果として感じられたのみであったが、その後、パワーアップ感も得られる様になってきた。この間給油を1度行っているが,今のところ際立った燃費向上は見られていない。これはフィーリングが良くなり踏み込みを抑制する理性が低下している為だと思われる^_^;しかしこれだけフィーリングの向上(パワー感、回転感)が得られれば、たとえ燃費向上が望めなくても元は取った気がする。ミッションの操作フィーリングは渋さが一掃され節度感がある状態で落ち着いている。あとはどの位それぞれの効果が持続するか興味のあるところである。一説によると1.5倍〜2倍の交換サイクルでOKとあったので5000km*1.5=7500kmを目処にして見ようと思う。★忘れ物:8/5
6830でOIL交換 7000越えでマフ交換 8600位でOIL添加
今9000超えしたばかり
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2000/09/05 画像追加
| タックさんから質問があったので”画像”にC1装着写真を追加した。
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2000/08/27 NNL690添加(ミッションオイル編)
| 実は8/8ジェームスにてミッションオイル(3000円)を交換していた(掲載忘れ^_^;)交換したての時はスコスコ入る様になり”おおーー”っと感動したものだった..がすぐに元通りのフィーリングに戻ってしまった(;_;)★エンジンオイルへの添加作用が良好な為、今度はミッションオイルへの適用を考えた。そして実行。結果:きたきた..って感じである。あのスコスコ感が戻ってきた。エンジン、ミッション共々経過を報告するつもりである。<別枠にて掲載予定>
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2000/08/26 第2回ONLINEMeeting開催
| 2回目のチャットを実施。今回は当日MLで参加呼びかけを行ったおかげで計9名(自分も含む)だった。MLの主催者であるPOPPOさん、前回参加くださった那須温泉さんがホントに那須温泉から(笑)無線接続で参加してくれた。文字でNAKEDを語るのも楽しいものである。。
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2000/08/22 NNL690添加(エンジンオイル編)
| プラグ、マグネット、燃料添加剤と次々に燃費向上を狙い試してきたが、今回禁断(眉唾ものが多い為この様な表現になります^_^;)のOIL添加剤を試してみた。NNL690がその商品名である。これはデンツォンのオイル添加剤のページから購入した。長くなるので短く表現するが、”大当たり!!”である。説明では遅効性とあったが、添加してすぐに効果が現れた。まずメカニカルノイズが激減し、次に重たい低回転域(5w-50の影響)が軽やか、滑らかになった。様子見てミッションOILにも添加するつもりである。ここまで効果があれば燃費はどうでもいい!!って気持ちになるが、貧乏な私には重要な課題である。結果は追って報告する。
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2000/08/19 晴海OFF参加
| たまたま家族旅行の工程とOFF会の開催日が重なり顔だけだすことが出来た。那須温泉さん、ツルンさんに会うことが出来た。炎天下でバネ交換を実施されており大変そうだった。
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2000/08/18 家族旅行
| TDR(昔のTDL)に行く為、深夜3時に名古屋を出発。スピード違反で捕まるのがいや&燃費向上を狙い95km/h巡航を試みた。片道分の燃費は16.8km/Lだった(350km高速道(95?km/h巡航)+100km市街地:NA,5MT,レガリスK)いやー伸びるもんですね^_^;でもびゅんびゅん抜かれストレス溜まります^_^;
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2000/08/12 画像追加、祝10000ヒット!
| ニーパットと出口の太いマフラーの画像を追加★「CLUB
NAKED」10000ヒットを超えた。果たして何人の方が見てくれているのだろう?ヒットカウンターだけではわからない...MyNakedが廃車になるまで続けようと心に誓う?!
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2000/08/10 マフラー装着!
| 天候はまあまあ、名古屋->裾野260kmを走り藤壺技研に到着。久野殿に車を預け夕方までお別れ。(代車プリウスを借り富士サファリパークへ)夕方取りに戻るとそこにはピカピカのMyNaked&太いマフラーが..(あまりの汚さに洗車してくれたか?!それとも写真撮影用?!)純正マフラー&保証書、認定書は月末に宅配してくれることに。久野殿にお別れをして帰路に..はじめはまあこんなものかと思っていたが、その音の勇ましいこと!これホントにレガリスK?パワーゲッターの間違いじゃないかと思わんばかりの排気サウンド。これではオーディオの音が..よく聞こえない(;_;)。TURBO車では室内への侵入音は少ないと聞いていただけに少し後悔。(パワーゲッターにしなくて良かった^_^;)パワー的には少し上がったかな?って感じ。それにしても勇ましい音である.....
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2000/08/01 藤壺開発車両募集に応募
| 先週始め那須温泉さんから情報を頂き、E-Mailにて問合せを行っていた。全く音沙汰が無いので半ば諦めていたところ、7/31藤壺久野殿より会社にTELがあった。まず募集条件を伺い、何回も出頭しなければならないならば諦めるつもりでいた..が何と!丸一日NAKEDを提供するだけでOK!との返事を頂いた。早速家にこの情報を持ち帰り急遽富士サファリパークドライブを8/10に計画。本日AM中に久野殿に連絡。当日良い天気になることを祈るだけである。
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2000/07/30 第1回ONLINEMeeting開催
| 1回目のONLINEMeetingをやってみた。多忙の中那須温泉さんがアクセスして参加してくださった。二人だけのチャットであったが、有意義な時間を過ごすことが出来た。これに懲りず、第2回も8末に開催することを決意。★今日6ヶ月点検を行った。リコール対応、ドアのキシミ対処(油さし)特に所見なし
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2000/07/05 久しぶりの更新^_^;
| 多忙&ネタ無しの為、3ヶ月も更新を怠っていた。HP維持には向かない性格なのかも知れない..★雨漏りの件:重大な変化があった。5月上旬から雨水の浸入が無くなったのである。理由は?である。今度暇な時に内張りを剥して確認してみる予定である。(推測、内張りのゴムシールがやっと馴染んだ?)★エアコンの件:660ccNAにエアコン負荷はやはり大きいようである。また新冷媒の為か冷えが悪く感じる。前車マーチの時は旧冷媒であった為すぐに冷えたのだが..★燃費の件:エアコン常用に伴い-1km/Lくらいになっている。(12km/L〜14km/L)★添加剤の件:これをドーピングしないではいられない体になってしまった^_^;まだ安売りしてるからまいっか。★ニーパッド装着:スポンジを買ってきてセンターコンソールに張った。踏ん張る時に膝が痛く無くなった。いつか”画像”に写真UP予定★残件:6ヶ月点検^_^;雨漏り状況確認、SP交換、HLコントローラ装着
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2000/04/08 よく回るエンジンの謎、燃費ほか..
| 最近になってやっと良く回るときのパターンが分かってきた。コールドスタートの時は約20分後スムーズに回るようである。(それまでは引っ張っても気持ちよく回らない。)1度温まってしまえばある程度エンジンを切っていても20分もかからずによく回り出すようである。理由は全く分からない。★燃費が15km/L超えた。燃料添加剤さまさまか?!
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2000/04/02 燃料添加剤
| 近くのホームセンターでKUREガストリートメント2本セットが安売りしていた。早速購入して試してみた。確かに違いを感じる。(レギュラー->ハイオク位:NAKEDには入れたことは無い^_^;)その足でまたホームセンターに行き、数セットまとめ買いをした。ただコスト的にエコノミーなのかは??
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2000/03/27 OFF会レポート掲載
| 先週、今週とも超ハードスケだが、何とかレポートの掲載が出来た。やっぱりFrontpageは良く分からん。この忙しい時に何度もリトライさせられた。(少しコツを掴んだが..)
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2000/03/22 最高燃費記録!
| 2000円給油の為、正確には分からないが確実に14.5km/L以上の燃費を記録した。高速道&長距離が効いたのだろう。
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2000/03/18 祝OFF無事開催!!
| NAKED初高速で現地に向かう。NAでも120km/hで余裕で巡航可能だ(違反だが^^;)現着すると既に2台集まっていた。やはり目立つ!分かり易かった^^;続々と集まり計5台になった。年齢層は色々だったが、皆良い人ばかりだった。同じ車に乗っているだけなのに他人同士が気軽に話し合えるなんて素晴らしいことだと思った。機会があればまた集まりたいものだ。(詳細レポート&写真は後日掲載予定)
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2000/03/17 OFFについて2
| タックさんの落書き帳で工程のFIXを試みる。
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2000/03/16 給油&雨漏り(;_;)&OFFについて1
| 燃費向上対策が効を奏したのか13km/L以上を維持しているようだ。★雨漏りは依然として止まらない(;_;)次の手は全面ビニール張りしか無い!★東海四県の方にOFF開催のDMをした。台数が増えると良いなー。
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2000/03/12 DIY
| 雨漏り対策のついでに鉛シートの重ね張りを行った。フロントドアのしまりがさらに重厚になる。(バン->ドス)どこから雨がつたっているか??であったが、穴という穴にブチルを張り込んだ。★エンジンブロックに縛り付けてあったケーブルの終端処理をした。これで安心安心。
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2000/03/11 OFF延期事件
| むーんネット募集での集まり実施の難しさを実感した。確かにネットは速報性があるのが利点であるが、参加を表明しているならもっと早いうちに最終回答をするべきだと思う。(何日も前にBBSでレスをお願いしているのだから)前日の夜中の時点で正式参加台数が2名であった為、お互いTELにて協議を行い、中止を決断した。(深夜に申し訳ありませんでした>ツルンさん)掲示板も便利ではあるが、最終的にTELorDMで調整を取った方が安心確実である。3/18に変更したところ予定者が+1になったので結果的には良かったのだが...
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2000/03/08 燃費向上!(^o^)
| 今日2000円給油(20.7L)した。先回も同じ量を給油して走行距離が278kmなので約13.4km/Lだった。走行パターンもほぼ同じ条件だったのでついに効果アリ!と内心ムフフ..。ただ最近気温が高く、当たりがついてきたことも考えられるのでチョット様子見である。★OFFを3/11に実施することになる。何台集まるか楽しみだ。
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2000/03/06 ”画像”追加
| フリマで購入したカメラで撮った画像を掲載した。35万画素は荒いけどHP用には十分かな?
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2000/03/05 ラッパ交換(ホーンです。)
| 平日昼休み、1個交換にチャレンジしたが、コネクタが届かないことが判明し、中止していたホーン交換。材料を買い込み、自作ケーブル(久しぶりの圧着、半田)。安物だけど純正よりマシ。良いんじゃない。
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2000/03/03 アーシング実施。(アースね、アース。)
| ツルン殿が実施しているアーシング(アイシングと勘違いしていた^_^;)。検索エンジンで調査したところ、製品で数万、自分でやれば材料費のみ!と手軽に実践出来ることが判明。早速、夜中バッテリ<->エンジンブロックを施工。これも何か違うかな?って感じに変化があった。これまた、ちょっぴり期待。
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2000/02/29 マグネットの位置が間違っていた!!
| マグネットを固定してあるテープが気になって確認したところよーーく見るとエンジンに向かっている燃料ホースでは無い事が発覚。早速付け直したところ、むむ何か違うかな?って感じに変化があった。ちょっぴり期待。
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2000/02/27 マンマシン系チューン(なんだそりゃ^_^;)ほか..
| 純正のハンドル、シフトノブは樹脂の為、どうもしっくり行かない。景品に釣られJamsに行ったついでに、ハンドルはカバー(合皮:ハンドルごと交換する勇気実は金が無い^_^;)シフトノブは安物(バックスキンもどき)を購入、装着。これがまたGOOD!、フィーリング向上!!ケチらずに本皮にすれば良かったと後悔。これもまた現品処分品の安物ホーンも同時購入。これは未装着。★今日もまた2000円給油をした。ちょい乗り通勤MAINでは12km/L後半で安定してしまっている。(プラグ、マグネットの効果は...出ていないようだ^_^;)
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| 残件一覧:ホーン装着、雨漏り対策、HLコントローラ装着、SP交換;
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2000/02/22 マグネット装着
| 今日たまたまハンズのそばまで行く用事があった為、レアメタル系のマグネットを購入。どこかのHPの記載を信じ^_^;N極同士で燃料ホースをはさんだ。回転数の変化や、パワー感は全く変化無し。まあ騙されたと思ってしばらくこのまま様子を見てみることに。
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2000/02/20 デジカメ購入
| HP作成用にオークションで手ごろな値段(1万くらい)のデジカメを狙っていたが、間際になるとガンガン値段が急騰してしまい結局入札出来ず。フリマ狙いに作戦を変更し、たまたま見たじゃマールでタイミング良く交渉、GET。売るならオークション、買うならフリマと実感したのでした^_^;愛車をパシャパシャ撮ってみるも構成を考えていないので未だに掲載出来ず。何とかビジュアルなHPに進化させたいものだ....(FrontPageも曲者でイマイチ使い方が分からない。)
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2000/02/13 やっぱり雨漏り(;_;)ほか..
| 昨日から雨がしとしと降っていた。防水効果を期待してドアを開けてみると..雨が滴れていた(;_;)今度はデットニング実施で取っ払ったビニールが影響か、おさまっていたドア内張りからの侵入が復活していた。SP部分も多少は良いみたいだが、なお進入あり。ドア部分は再度見直し、SP部分は雨どい作成?を検討する必要がありそう。近所のガススタンドの景品配布方式が変更になり満タン給油では取得効率が悪いので2000円給油に..これで満タン燃費計測が不可能に^_^;
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2000/02/11 納車後初めての本格的?DIY^^;
| 久しぶりに自分の時間が出来た。★一ヶ月点検でオミットしたオイル交換をやっと実施。シントロン決して安い物では無いが,やはり良い。(自己満足モード)NAKEDの交換量は2.1L(フィルタ交換無し)なので何とか4L缶を2回分使えそう。(エコノミーモード)★さらにフロントドアデットニング&雨漏り対策も実施。低域が明らかに充実した。こうなるとinfinityの交換もやりたくなってしまう。(セパレートなので作業時間が...5月か盆休み?)でも理想のフロント定位に一歩近づいた。SP付近からの雨漏り対策はSPと鉄板の間にブチルを噛ますことで対処。様子見である。
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| 残件一覧:HLコントローラ装着、SP交換(infinity)<-プライオリティー上昇^^;
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2000/02/09 イリパワーに交換。
| 寒空の下でプラグ交換をした。確かにアイドリングは安定した。(ような気がする。)レスポンス向上はあまり体感出来なかった。(たまたま良く回るモードの為??)あとは宣伝文句通り燃費が少しでも向上することを祈るだけである。
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| 残件一覧:オイル交換、フロントドアデットニング&雨漏り対策、HLコントローラ装着、SP交換(infinity)<-面倒だからきっとしばらくはやらないと思う。
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2000/02/07 良く分からないが良く回る!(時もある。)
| 何故だか分からないが、たがが外れた様に気持ち良く走る(回る)ようになった。でも元に戻る時もある。バルタイの気分次第?!不思議である...
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2000/02/06 3回目の給油
| ちょっと早いが給油した。先日の休日出勤スーパーダッシュがたたったのか12.6Km/Lだった。その時意外は抑えたつもりなのに...もう本能に任せて走ることを決意。雨が降っていたがサイド、リアのハイドロテクトはとっくにハゲていた。駄目だコリャ。老舗のレインXはいまだ健在。DENSOイリジウムパワー(IK20)を購入。(これも付けてない^^;)
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2000/02/05 一ヶ月点検
| ディーラにて実施。所見無し。(また洗車をしてもらう^^;まだ自分で洗ったことが無い..)オイルは有料だったので自分で実施することに。(DSでシントロンを購入。まだ替えていない^^;)
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2000/01/29 2回目の給油
| 458km走って34.92Lの給油13.12km/Lでした。エコRUNを実施予定でしたが、このエンジン回すと気持ちイーってことで欲求に負け、この結果^^;
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2000/01/19 カムバックMyNAKED
| 不具合対処からやっと帰ってきた。★塗装不具合:気泡が出来て穴があいたところパテで埋めてぼかしを入れた見たい。素人では分からないくらいの仕上がりなのでまあ良し。何処かダイハツの専門工場に持って行った見たい。(しかも自走で30km..(-_-メ))★雨漏り不具合:内装内張りに張ってあるビニール接着に甘いところがありそこから漏れて室内に侵入した模様。この現象水平駐車では再現しない。少し運転席側が斜めに傾斜して駐車してあると発生。どうもディーラでは再現試験が上手く行かなかったようで対策としてビニール交換&しっかり接着&テープ補強を実施した模様。ちょっと様子見。★びしょ濡れSP:標準車がオーディオレスである為?防水対策は無いとのこと。SPが大事なら自分で保護するしか無い!!
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| ツルン殿からトリムの外し方画像を送って頂いた。なるほど専用マニュアルが数冊存在する模様。ディーラのサービス担当者に価格を調べてもらうことにした。(一般向解説書3400円の他にディーラ支給マニュアルが存在するとのこと)値段によっては是非手に入れたい一品である^_^;
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2000/01/16 初給油&不具合対処。(;_;)
| 年末満タン入れてから始めての給油。走行距離391km,給油量31L,12.6km/Lでした。慣らし無し、引っ張りまくりではこんなもんかなーーって感じです。次回はエコランに挑戦して見ようと思う。塗装不具合、雨漏り対処でディーラに車預けてきた。しばらくのお別れである。
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2000/01/10PM スーパーカーボンハット装着。(^。^)
| 雨漏りは気になるが、東急ハンズで購入したスーパーカーボンハットを装着してみた。(知りたい人は検索エンジンで調べてね!)雨漏りの件もあるので、本格的なデットニングはやめ、一番手軽な物を実施。効果はかなりある模様。購入する前に色々調べ、ユーザリポートにあった通りの効果が出ているようである。布切れ2枚が4200円と決して安くはないが、これは大満足である。
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2000/01/10AM 何と!雨漏りが...
| 昨日の夜から朝方にかけて結構雨が降った。NAKEDのドアを開けると何故か水滴が室内に..よく調べるとドアポケットから滴れ落ちていることが判明。入れてあったアトラスはびしょぬれ。ドアの内張りの隙間をつたい、ポケットに滴れた模様。要クレーム項目に追加することに。
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2000/01/06 振動、エンジンノイズが気になる。
| 今日からNAKEDで出勤である。が、何か気になる。アイドリング時の振動、ボンネットから聞こえるエンジンノイズ?である。もうちょっと様子を見てあまり気になるようなら1000km点検時に見てもらう。
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2000/01/02 ウインドコーティング実施
| フロントはレインX、サイド、リアはTOTOハイドロテクトコートをコーティング。どの位もつか楽しみである。(1/10現在それぞれ機能を果たしているようである。)
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1999/12/31 荷物室整理
| 納車日から雨も降ってないので洗車はやめ。ホームセンターで購入したプラスチックケース2個を使って荷物室を整理。容量的にはマーチより少し小さいようである。
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1999/12/27 祝納車!!
| 会社の帰りダイハツにより引き取り。色がなかなか良い!。営業マンが洗車中、塗装に気泡に気が付きこすったら穴があいたと報告あり(-_-メ)。左後ドアステップに穴あり。年始に対応するとのこと。MTは7年ぶりの為、かなりギクシャク。でもなかなか良く走る。夜中早速ランプ交換。見た目はイエローだが照射面は青白くそこそこ明るいので満足。
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1999/12/24 交換ヘッドランプ購入
| いろいろ迷った末、FETのCATZ定価9000円を3980円で購入。
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1999/12/22 納車日決定
| 年末ぎりぎりの27日に決定。
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1999/12/7 納期連絡
| 納期は12月末になるとTELあり。
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1999/11/30 本契約
| 本契約(納期は1週間後明らかになるとのこと)
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1999/11/28 仮契約
| 交渉の末、12万強で契約。
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| 仕様:ネイキッドG、NA、5MT、色:ダークオリーブマイカ、アゼスト2DINCD-MD+16cm2SP、標準バイザ、ゴムマット(カーペットの代わり)、ピラーガーニッシュ(内装上半身の鉄板をフルトリム化\12k)
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1999/11/27 初めてNAKEDを見に行く。
| 写真でみるとちゃちな感じだったが、実際みるとなかなか質感がよく好印象。とりあえず見積もってもらい総値引き11万弱Get。
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| 仕様:ネイキッドG、NA、5MT
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